効果的に胸を大きくするには?

こちらでは効果的に胸を大きくする方法をお伝えしています。

胸を大きくする効果的なマッサージについて!

f:id:ss5tz2mg:20160615160706j:plain

もし、効果的に胸を大きくするにはどうすればいいのか?

もちろん、いろんなやり方はありますが、今回は、バストアップのマッサージについて考えてみましょう。

先ず、マッサージに関してですが、当然のことですが、自分で行うよりは、エステティシャンにお願いしてもらった方が効果的に胸を大きくすることができます。

ですが、プロに頼まなくても、自分の手でマッサージすることも可能です。

では、自力でやるマッサージはどうすればいいか?

 

バストアップに良いマッサージとは?

胸を大きくさせるには、次のようなマッサージが効果的です。

・胸と脇のマッサージ
・温マッサージ
・刺激を与えるマッサージ

などです。

 

胸と脇のマッサージ

先ず、一つ目のマッサージですが、これは、片手を胸の下に当てて、反対の手を胸の上に当てます。

胸の下の手を胸から脇の方へ、胸の上の手を脇から胸の方へと、両手を同時に動かしてマッサージしてやります。

これを両胸それぞれ20回ずつ行うようにしてみてください。

 

温マッサージ

二つ目のマッサージの方法は、レンジなどで温めた蒸しタオルを用意します。

その蒸しタオルを胸に当て三分ほど温めます。

それから、胸の周りをマッサージすると言う方法です。

ちなみに、寝る前にこのマッサージを行うと効果的となっています。

 

刺激を与えるマッサージ

三つ目のマッサージは、片手を鎖骨の下の胸の部分に当て、反対の手を胸の脇側から中央に向けて押します。

これを両胸三十回ずつぐらい押すようにして、乳腺を刺激していきます。

 

注意することは?

これらマッサージで注意する事としては、あまり強くマッサージしてしまうと逆効果になってまうということです。

早く胸を大きくしたいからと言って、つい力強く行ってしまいがちですが、これではいけません。

何事も適度な力で行うことが大事です。


このようなマッサージを毎日行っていくと、効果的に胸を大きくすることができるので、チャレンジしてみてください。