効果的に胸を大きくするには?

こちらでは効果的に胸を大きくする方法をお伝えしています。

ヨガのポーズで大胸筋を鍛える!

胸を大きくするには、大胸筋を鍛えるヨガのポーズを行うのもお勧めです。

大胸筋が衰えて弱くなってくると、バストが垂れるのですが、鍛えることで、バストアップが可能になります。

ですので、ヨガのポーズを覚えてみるのもいいでしょう。

今回は、簡単なヨガを2つほどご紹介します。

やり方その1

1.うつぶせに寝て、指先を脇のラインになるように置き、足を揃える。

2.息を吸いながら上半身を持ち上げる。この時、腕の力を使わずに、少しずつ胸を前に押し出す。

3.腕を伸ばして胸を張り、目線は斜め上をみながら、上体を反らして息を吐く。

このポーズを5~10回程度繰り返しておこないます。


やり方その2

1.椅子に浅く腰掛け、背筋を伸ばし、両手を大きく真横に広げる。手のひらは正面に向ける。

2.ぐうっと胸を反らし、空を仰ぐように天井に顔を向ける。

3.その後、両手をその場でねじるイメージで回転させ、息を大きく吸い込む。

4.おへそを覗き込むように背中を折り、3と逆方向に腕をねじりながら息を吐く。

これを2~3回繰り返して行ってみてください。


このヨガのポーズを行うだけでも大胸筋が鍛えられて、バストアップします。

胸を大きくしたい人は、ぜひ試してみてください。